45才からの生き方

24年に任意整理、今度はどうなるでしょうか。

旦那さんとは

なんのために、一緒に生活しているんだろう。
旦那さんから食費も電気代ももらってないのに
なんのため?

そこを考えると、おかしくなります。

いずれ、離婚しようと最近思います。
子供がいるわけではないし
任意整理したころ、旦那が働かなかったころ
母親には離婚しなさいと言われたんだけどな。

あとね、最近わかったんです。
SNSのゲームで出会った20代の女子と
メールのやりとりしてることを。
ここ数ヶ月、なんとなくおかしいな?てのが
あったんです。

今のうちの旦那にはわざわざ東京まで
電車に乗って会いに行くなんて
ことはないんでしょうが男なんてわかりません。

まあ、50にもなってバカか?と思う一方
ふざけんな、車検の費用も毎年の車の保険の
費用のも食費も私が払ってるのに
今の家に引っ越す時の費用だって
旦那が働かなかった時にキャッシング
した20万だって、私の母が払ったのに。
私がいるから、旦那だって自分の給料全部
使えるのに、私がいなくなったら生活
できないはずなのにわかんないんだよね。

旦那のために働く?嫌です。
でも、今の自分は働かないとどうにも
ならないからもう少しだけがんばる。

今日は前に試飲販売の登録に行った
研修があるので行ってきます。
ちゃんと、研修の交通費も時給も出ます。