45才からの生き方

24年に任意整理、今度はどうなるでしょうか。

また、だよ

ワクチンも自分の都合で打たないのか
マジで感染したら許さない。

インフルエンザワクチンが不足ってニュースが出てたから、インフルエンザワクチン打たないの?っていったら
打ちますよって逆ギレ。
ワクチンてコロナじゃないけど
何切れてんのって、言ったら無言。

その前にも、ばかにしたような、言い方したから、言い返してやった。

やっぱり、なんで結婚してんだろ。

あと、料理番組でかぶとなんかの
炒め物作ってたから
あなた。あんまり蕪好きじゃないよね?って言ったの。
前に、蕪の軟らかくなったのが好きじゃないって言ってたから。。。そしたら、そんなことない。
作れば?
ってら言ってきたわけ
だから、なに、その上から目線
その言い方。、むかつくわ。、といってやった。本当にむかつく。