45才からの生き方

24年に任意整理、今度はどうなるでしょうか。

あつ、5日前

ブログ更新せずに
あっという間に週明けました。
そうそう、土日には、試食販売してきました。

お店も、いろいろ。

通常入店したら、マネージャーさんに挨拶を
するんだけど、今回行った店舗では
入店後の挨拶も休憩入るときの声かけも
いらないと言われました。
普通はありえないけど、
ベテランのマネキンさんに聞いたら
時間通り仕事してれば細かい事言わないって。

だから、余計に頑張らないといけないけども
休憩以外立ちっぱなしだけど疲れも減ります。

今週末は、自宅の最寄り駅の隣駅なので
通勤は楽だけど、明日か明後日に資材(カップやスプーン)とりに会社に行かないとだわ。

資材もね、直接お店に送ってくれるって
会社もあるけど、私の会社は正直
9時30から18時まで働いて7000円って、
時給1000円にもなりません。
だからね、資材を送るなんてありえないわけ。

まあ、今の私にとってはしょうがないのだけど。
さて、明日は人間ドックの詳細について
かきましよ。