45才からの生き方

24年に任意整理、今度はどうなるでしょうか。

今日は給料日でした。

お給料日といっても、任意整理を
お願いしてると言っても
支払いはあります。

去年までは派遣社員でしたので、
市民税は自分で支払わなくてはいけない
けどもお金がないから、四半期事の支払いも
できずに25年度分を月に1万円すつ納付
しています。
先月分払えなかったから
今日は2万円納付しました。
あと、いくらだろう。
5000円にしてくれないかな。

あと、今朝気が付きました。
バスの定期が切れていたんです。
半年分の交通費を現金でもらったけど
3ヶ月しか買わなかったんです。
とりあえず、今仕事帰りなので
1ヶ月だけ買います。
今週もお疲れ様でした。
明日、商店街のお手伝いがんばります。