45才からの生き方

24年に任意整理、今度はどうなるでしょうか。

先生に相談してきました。

先生の事務所移転していて
広くなってました。

淡々と話が進むかと思いきや
笑顔を交えながら話してもらえました。

とりあえず、任意整理で進めるけども
最終的に自己破産を含めどうするかは
9月末までに考えることになりました。
一度3社の間に入り支払いをストップ
して、落ち着いて考えましょうと。
でね、最後に、危ない顔してると言われました。

悲壮感漂ってるみたい。

だって、正直、払えなくなったし
お財布にお金ないのよ。

お昼だってお弁当持っていったり
したって、足りないわけ。

もう、いっぱいいっぱいてす。
少し楽になれたかな。

ただ、目の下のたるみは元にもどせないかな?